キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 6島ボス「鬼武者」の攻撃パターンと倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト、6島のボスやイベントクエストで登場する「悪鬼武者、怒髪天武者、戦鬼武者」の倒し方や攻撃パターンを攻略していこうと思います。

wt0005958

武者種のデータ

鬼武者ですが、6島のボスとして登場以降、協力バトルやイベントクエストで登場します!

特徴として射的が長く、空中パターン、地上パターンと様々な攻撃パターンを持っています。

またスキルカウンターという強力攻撃もあり、地上パターン時にスキルを発動すると掴まれて叩き付けられます。

武者種の種類

悪鬼武者

悪鬼武者:赤のルーン

怒髪天武者

怒髪天武者:黄のルーン

戦鬼武者

戦鬼武者:青のハイルーン

武者種の耐性や弱点

攻撃力、防御力ともに高いですが、それといった弱点や耐性は確認できていません。

どの職業でも攻撃が通ります。

ただ、射的が長いので、こちらもビームなど射的が長いスキルを持っているキャラがオススメです。

 

地上モードの攻撃パターン

地上モードの攻撃パターン

地上モードの時ですが、顔が般若面仕様になり、地に足をつけます。

このモードの時の方が攻撃力が強く、またスキルを発動するとスキルカウンターを仕掛けて邪魔をしてきます。

 

鬼武者の周りの炎

鬼武者の周りの炎

鬼武者の周りにグルグル回る炎がありますが、これに触れてもダメージを受けます。

ゆっくりなので、油断してしまいますが、あたると結構なダメージを受けます。

 

鬼武者の通常攻撃

鬼武者の通常攻撃

通常の攻撃ですが、薙刀で薙ぎ払いを行ってきます。

攻撃モーションは結構わかりやすいですが、薙刀を振りかぶり貯める動作をするとこの攻撃になります。

範囲攻撃になっており、鬼武者の周の炎範囲ぐらいまで届きます。

 

3連続攻撃

3連続攻撃

3連続攻撃ですが、左右に通常攻撃の薙ぎ払いを2回を行い、最後に直線上に薙刀を振りかざします。

特に最後の直線の攻撃範囲が長く、かなり離れていても届きます。

攻撃モーションは、薙刀を頭の上にかざしグルグル回したらこの攻撃の合図ですので素早く横に逃げましょう。

 

スキルカウンター

スキルカウンター

地上モードのときに、鬼武者の周りにある炎の範囲内でスキルを行うとスキルカウンターを仕掛けてきます。

これはかなりのダメージを受けますので、注意が必要です。

 

空中モードの攻撃パターン

空中モードの攻撃パターン

空中モードですが、顔が天狗面に変わって、上に浮き上がったら空中モードです。

空中モードのときは、主に竜巻などの遠距離攻撃を行ってきます。

また、このモード時はスキルカウンターを行わないで、このときを狙ってスキルを発動します。

 

前方に竜巻攻撃

前方に竜巻攻撃

空中に浮いている状態の時に前方に向かって竜巻を放ってきます。

攻撃モーションですが、薙刀でボールを投げるような動きをしたらこの攻撃になります。

 

2方向竜巻

2方向竜巻

空中時にさらに上に飛び上がった場合、直線上に2方向竜巻を撃ちます。

最初は直線に飛びますが、途中か半円の動きをしてやや読みにくい動きをします。

下手に動かずローリング回避がオススメです。

 

旋回竜巻を発生させる

旋回竜巻を発生させる

空中時に体をぐるぐる回して竜巻を作ることがあります。

自分の周りを中心に竜巻を作りますが、この竜巻はそこを中心に周り続け、徐々に大きくなります。

フィールド内にかなりの時間残り、また複数作ることが可能なので、どんどん増えて行きます。

これがきたら壊しようがないので、避け続けるしかありません。(一定時間で消えます。)

 

鬼武者の倒し方攻略

鬼武者の倒し方攻略

鬼武者の倒し方ですが、いろいろと攻撃パターンがあり読みにくいですが、ポイントは1つです。

地上モードの時にスキルを発動しないってことです。

スキルカウンターはかなり強力なので、アンナのような遠距離ビーム砲がないと、だいたい掴まれてしまいます。

地上モードの場合は、ほとんどが3連続攻撃なので、上に振りかざしたら3回ローリング回避して、あとは通常攻撃でSPを貯めます。

空中モードになった瞬間に横から回り込んでスキルを撃ちます。

正面突破は竜巻の餌食になるので、あくまで横から近づくのがポイントです。

ハードの鬼武者2匹のときも同様で時間をかけて、お互いが近くにいる場合は避けて、離れた時の空中モード時のみスキルを仕掛けます。

強いキャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってジュエルを増やしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク